ここはオンラインゲーム レッドストーンのイエロートパーズ住人 『ごまっち』 のダメオンにも負けずの成長日記を書き記しているブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヾ(;・∀・)ダー!!1
2007年04月11日 (水) | 編集 |
お世話になっておりまする(´・ω・)
このページのPASSがやっと見つけられたし、そんなにネタある訳じゃないけど気まぐれでUPしてみまんた(´・ω・`)

[λ.......りぃどもぁ]
今までありがたぅ(`・ω・´)bbb
2007年02月26日 (月) | 編集 |
お忙しい所失礼します^^^^^^^^^^^^^^^^^

昨日とうとうやってきました。。。

ごまっちのLASTGVです(´・ω・`)

そうここでごまっちの旅は終わりデス(・x・。)

理由はまぁ色々あるんですけど話しませんwwwww

メンドイんでwwwwwwwwwwwwwwwwww

ごまっちの終わりに伴いこれまでお世話になってきた方々。。。

ありがとうございました(´;ω;`)ウゥ・・・

装備等々売れ次第引退














しませんぉ^^^^^^^^^

ごまっちゅと言うキャラでまた再出発しております(´・ω・)

これがまた新鮮過ぎて(ry

ってな訳で引退ではありませんが、剣士・戦士卒業のご挨拶でした。

PS,ごまっちゅを見かけたら香ばしい耳でもしてやってくだしあ( ´,_ゝ`)
久々の更新ですねε= \_○ノ ヒャッホウ!!
2006年09月25日 (月) | 編集 |
RS熱も冷め最近はINしててもちょっと狩りしてみては放置なごまっちです(´・ェ・`)
[λ.......りぃどもぁ]
。。。。。
2006年09月18日 (月) | 編集 |
最近ミクシィ始めましたε= \_○ノ ヒャッホウ!!
[λ.......りぃどもぁ]
|ω・´) チラッ
2006年09月15日 (金) | 編集 |
今度こそ帰ってキターε= \_○ノ ヒャッホウ!!

で帰ってきて思ったんですが。。
[λ.......りぃどもぁ]
