ここはオンラインゲーム レッドストーンのイエロートパーズ住人 『ごまっち』 のダメオンにも負けずの成長日記を書き記しているブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |

ごまっちの食いしん坊万歳\(^o^)/
2006年08月28日 (月) | 編集 |
はぃっいつにも増して書くことが








○ ありませn

なので今日はほんとこテケトーです(;^ω^)

[λ.......りぃどもぁ]
今日は。。。
2006年08月26日 (土) | 編集 |
RSから離れた話しをしようとおもひます(RSネタがないだけなんですけどね( ´,_ゝ`)プッ


[λ.......りぃどもぁ]
ぅん・・・・
2006年08月22日 (火) | 編集 |
特にTV見てるだけなので。。。。ナゼ戦士狩りにこだわるのかを説明しときまs-ε= \_○ノ ヒャッホウ!!


[λ.......りぃどもぁ]
今日(?)の出来事
2006年08月22日 (火) | 編集 |
(´・ω・)ノ

最近露店放置でTV鑑賞にハマッテルごまっちどぇす( ´_ゝ`)フーン

まぁあんまり狩りしてないんですが、狩をする気にさせてくれる念願のアイテムが手に入りましt-ε= \_○ノ ヒャッホウ!!


[λ.......りぃどもぁ]
ε= \_○ノ ヒャッホウ!!
2006年08月17日 (木) | 編集 |
(。・_・。)ノンチャンチャ

露店で暇だったから本日2回目の更新してみようかと思っただけです。。。。。ハィ( ´_ゝ`)フーン


[λ.......りぃどもぁ]
。。。。|ω・´) コッチョーリ
2006年08月17日 (木) | 編集 |
打ち消し文昨日牛乳飲みすぎでお腹がユルユルのごまっちです( ´,_ゝ`)プッ

部屋の掃除しようかと思ったんですが、、気まぐれ更新する事にしましたーー自分に甘いのです

みんなさーんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう


[λ.......りぃどもぁ]
