ここはオンラインゲーム レッドストーンのイエロートパーズ住人 『ごまっち』 のダメオンにも負けずの成長日記を書き記しているブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |

久々の更新ですねε= \_○ノ ヒャッホウ!!
2006年09月25日 (月) | 編集 |
RS熱も冷め最近はINしててもちょっと狩りしてみては放置なごまっちです(´・ェ・`)
[λ.......りぃどもぁ]
。。。。。
2006年09月18日 (月) | 編集 |
最近ミクシィ始めましたε= \_○ノ ヒャッホウ!!
[λ.......りぃどもぁ]
|ω・´) チラッ
2006年09月15日 (金) | 編集 |
今度こそ帰ってキターε= \_○ノ ヒャッホウ!!

で帰ってきて思ったんですが。。
[λ.......りぃどもぁ]
帰って来たと思ったら。。。
2006年09月12日 (火) | 編集 |
出張から帰って参りました~ε= \_○ノ ヒャッホウ!!

んで、RSの方はと言うと前に比べ更にINする人が激変。。。。やはり引退ブームなのか。。。\\

[λ.......りぃどもぁ]
明日から。。。
2006年09月06日 (水) | 編集 |
秋田県の小坂という町から車で3時間の所へ出張へ行ってまいりますε= \_○ノ ヒャッホウ!!

[λ.......りぃどもぁ]
最近
2006年09月04日 (月) | 編集 |
引退していく人が多いデスね。。
[λ.......りぃどもぁ]
ちょっとだけ。。
2006年09月04日 (月) | 編集 |
時間が結構あったのでブログ改造に気持ち力を入れてみましたε= \_○ノ ヒャッホウ!!

[λ.......りぃどもぁ]
\(^o^)/オワター
2006年09月01日 (金) | 編集 |
どぅもこんばんみ(古っっ

今日スキル再振りをして無駄を無くそうと試みたごまっちですε= \_○ノ ヒャッホウ!!

[λ.......りぃどもぁ]
