ここはオンラインゲーム レッドストーンのイエロートパーズ住人 『ごまっち』 のダメオンにも負けずの成長日記を書き記しているブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

。。。。|ω・´) コッチョーリ
2006年08月17日 (木) | 編集 |
打ち消し文昨日牛乳飲みすぎでお腹がユルユルのごまっちです( ´,_ゝ`)プッ

部屋の掃除しようかと思ったんですが、、気まぐれ更新する事にしましたーー自分に甘いのです

みんなさーんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう


それほど特に書く事なぃですが。。。とりあえずごまっちの成長過程SS貼っときマスね(ん?そんなんいらんって?どぅせブログなんて自己満だから(゚з゚)イインデネーノ?

399


やっとここまでキタ━━━━━(゚∀゚;)━━━━━ノカ?

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ

ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん

。。。。

。。。。。。。

長かったですここまでの道のり。。。( ´_ゝ`)フーン

まぁあれですね。。ネタが ○ ありませnwwwwww

あっ11ネタと言えば1111

最近と言えば最近なのですが、モリネルで狩りをしていると⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしていく輩が多くなりましたね(;^ω^)

知り合いとかならいいんですけど、通りすがる雰囲気をかもし出して一旦通り過ぎる→戻ってくる→アイテムを拾いながら通り過ぎる→戻ってきて拾いながら通り過ぎる→店売り→。。。。。(ry

もぅね、、、、ε= \_○ノ ヒャッホウ!!ですねwwwwwwwwwwwwww

一回度胸が据わっている(?)WIZさん2人の⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン会話を聞いてしまいました。。SSなぃけどorz

WIZ1: うはっwwww宝の山だぜここらへん一帯wwwwwwww
WIZ2: ほんとだwwwwwww
WIZ1: どぅせ拾わないんだから拾っていくか^^^^^
WIZ2: 俺昨日ここで拾ってるだけで10Mたまったぞwwww
WIZ1: うぇっwwwまじかよwww
WIZ1: やっぱり拾うしかねーなこれは^^^^^^
WIZ2: ちょwwおまwww
WIZ2: 本当にやるんかよww
WIZ1: こんなもん拾ったもん勝ちだ!!!!!111

。。。。こんな感じの会話でした、、、本当にあり(ry

まぁあそこまでドゥドゥとやられるとこっちも気分がいいいい訳ありませn文

内容が変わって、最近は剣士のダメ剣狩りが流行っているらしく戦士なんて影が薄れてきましたね。。。

こんな時代になっても俺は戦士のロマンは捨てません( ´;゜;ё;゜;)キモー!!

ごまっちは元々戦士で始めた訳で。。GVでの余りの弱さに剣士になった訳で。。。ハイブリッドLVになってやっと戦士になれた訳で。。

実際剣士装備より戦士装備のがお金かかってます(;^ω^)

戦士になんでそこまでこだわるの??

なんて聞かれたら答えは   ○ ロマンです( ´,_ゝ`)プッ

@移動スキルが優秀なので狩れる範囲が拾いって事かな。。。

ダメはと言うと。。。今やっとディレイ表示ダメで3250くらいです( ´_ゝ`)フーン

って事で戦士の最終装備になりうる鳳凰章探してますー(;´瓜`)

って言っても箱ブロソが140Mで売れない限り800Mに届かない訳で。。
@もーちょいなんですけどねorz

よしっ。。。なんか落ち着いたので部屋の掃除part4してきまっす(`・ω・´)シャキーン

んじゃっ(。・_・。)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あら。
見ないうちにこんなレベルになってたのねw

お め で と う ☆
2006/08/18(金) 19:17:05 | URL | オン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
