ここはオンラインゲーム レッドストーンのイエロートパーズ住人 『ごまっち』 のダメオンにも負けずの成長日記を書き記しているブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |

ε= \_○ノ ヒャッホウ!!
2006年08月17日 (木) | 編集 |
(。・_・。)ノンチャンチャ

露店で暇だったから本日2回目の更新してみようかと思っただけです。。。。。ハィ( ´_ゝ`)フーン


まぁイツモ通りネタがなぃので狩りの装備でも晒して見ることにしますた( ´,_ゝ`)プッ

たいした装備でもなぃので突っ込み厳禁でおね^^^^^;;;;;;;;

まずはずらっとSS貼っていきますねn

斧

頭

頭2

手

鎧

鎧2

足

腰

背

左手剣

指

指4


指2

指3

指5

指6

指7

指8


ふぅ・・・・なんかこんなに一気に貼ったら( ´;゜;ё;゜;)ウゼェー!!になりそうですね( ´,_ゝ`)プッ

参考にこの装備でディレイ&レイジマスターでダメは3200くらいですε= \_○ノ ヒャッホウ!!

ん?剣士?? 剣士で狩りなんて○しません( ´,_ゝ`)プッ

まぁ場所により剣士で狩りしてるときあるんですが箱ブロソで大体2700くらいだったとおもひます(多分。。予想ねwwwwwww

防御は?と聞かれるのでこんな装備なのでお察しです^w^;;;;;;

元々ステが健康かなり多目なので防攻頭装備すると600くらいで運比2にすると250くらいですε= \_○ノ ヒャッホウ!!

はっきり言って敵の攻撃は当たれば痛いです( ´,_ゝ`)プッ

当たる前に倒せって事でFAプギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!!!

こんなSS参考になるのやらどぅやら。。。。。

まぁ公式登録してないから見てる人も限られてますけどね^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;;;;;;

たまたま見に来た人の参考にでもなれば幸いです~

でゎでゎそろそろ飽きてきたのでまたnド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

コメント
この記事へのコメント
oh
こんどブーンしにいきますね~ (ぁ
2006/08/18(金) 01:28:01 | URL | 三日 #-[ 編集]
俺も俺も俺も
ブーンしに行きますね.
しかしいい装備してますなあ
ロトトロルやらはこばんやらHP鎧やら指やら・・・
ウラヤマシス(・∀・)

そうそう
ついに ねんがんの るいんどらいばーを てにいれたぞ

フルエンチャできるのはいつだろうか┐(´∀`)┌
2006/08/18(金) 04:11:45 | URL | よし #mQop/nM.[ 編集]
大型のGDXの95%
大型のGDXの95%いいね^^
売ってくれるとしたらいくら?
ほしい^^
2006/08/18(金) 08:52:33 | URL | 癒し #LjveDjGg[ 編集]
≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪
なんつ~か・・・斧くだしぃ~





( ´ω`)モフッ
2006/08/19(土) 19:15:50 | URL | ちゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
