ここはオンラインゲーム レッドストーンのイエロートパーズ住人 『ごまっち』 のダメオンにも負けずの成長日記を書き記しているブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日(?)の出来事
2006年08月22日 (火) | 編集 |
(´・ω・)ノ

最近露店放置でTV鑑賞にハマッテルごまっちどぇす( ´_ゝ`)フーン

まぁあんまり狩りしてないんですが、狩をする気にさせてくれる念願のアイテムが手に入りましt-ε= \_○ノ ヒャッホウ!!


それが。。。。

ε= \_○ノ ヒャッホウ!!


これですε= \_○ノ ヒャッホウ!!ε= \_○ノ ヒャッホウ!!ε= \_○ノ ヒャッホウ!!

元々ごまっちは戦士で育てていました。。。戦士の心は忘れていない。。。。。(ツモリデス^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;

なので狩りは戦士が9割(ハイブリッドなのでどちらでも狩りは出来ますが)型なので納骨のゴブリンやらスウェブの虫やら攻撃が超が付くほど痛いわけで。。。。全身運装備&ダメ装備なので防御が140位しかないわけで。。。。HPも980位しかないわけでスウェブの虫に至っては運が悪ければ2撃で逝けるのでこれが欲しかった訳です。。。。@@;

最近は0.9秒剣吸収3%更にダメ付きでの剣士狩りが流行っているようですが。。。ごまっちは戦士のロマンを忘れていませn(つもりねwwwwwww

おかげで狩りがコンナ感じ(↓)になりましt-

狩りの様子


ゥム。。。。痛くなぃってか痛いけど赤ポいらねwwwwwwww

実はこれにもバロスwwwwwな話があった訳で。。

鳳凰手に入れたのはいいけど。。。イベの中で表示が赤い。。。。ヌッ!?

ステを見てみると。。。。知恵52しかねwwwwwwwww

装備できるわけねーじゃん( ´,_ゝ`)ダサッ

LASと一緒に装備する方法を考えたあげく背をアウグ背に変える事に。。orz

この御時世知恵無しソロしてるのめずらしぃとか言われたし。。。でも背。。変えたくなかったorz

ナゼかと言うとダメ14%CP18%が付いておりダメTUEEEEE自己満してた俺には14%なくなるのが。。。心折れる勢いですた( ´;゜;ё;゜;)俺キンモー!!

んで。。LASからの一言『エンチャでダメ付ければいいんじゃねwww?』・・・・そんなに簡単に付くOPじゃねーーーwww!!!!!1111

でもまぁやってみる価値はあるかと思い試してみましt-(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

そしたらなんと。。。。Σ!?

マントーーーーーーーーーーーーーーーー


本当に付きやがったwwwwwwwwwwうぇうぇうぇwwwwww

ってな事で一気に会い用品に変化しましたとさ。。オシマイ

ふぅ。。。。ツクヅク自己満ブログですね( ´;゜;ё;゜;)キモー!!

厨っぽいですね( ´;゜;ё;゜;)キモー!! あーっ( ´;゜;ё;゜;)キンモー!!

でもまぁいいジャマイカ

ブログなんてものは元々自己満なのですからーーーーーーー(゚з゚)イインデネーノ?

とは言うものの人様に見せれるようなブログじゃないんで公式登録は今までもこれから先もしないつもりでs-

まぁ偶然ここへ辿り着いた人でもスルーで終わると思いますね(・д・;)

見たい人だけ見てねド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

って事で今日はここらへんでイノシシ

また気が向いたら更新しm-s

もしこんなお察しブログ見てくれてる方いたら足跡残してね(・д・)

でぁでぁミギヨシd(´Д`_)三(_´Д`)bヒダリヨシ q(´∀`)イッテヨシノシ
コメント
この記事へのコメント
よかったね^^
2006/08/24(木) 08:51:39 | URL | 癒し #LjveDjGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
