ここはオンラインゲーム レッドストーンのイエロートパーズ住人 『ごまっち』 のダメオンにも負けずの成長日記を書き記しているブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぅん・・・・
2006年08月22日 (火) | 編集 |
特にTV見てるだけなので。。。。ナゼ戦士狩りにこだわるのかを説明しときまs-ε= \_○ノ ヒャッホウ!!


まずは剣士狩りと戦士狩りの違い(俺なりの見方で)

 ○戦士のいいと思うこと
1、主力スキルのディレイのCP消費&獲得が優秀
2、レイジによる移動速度&攻撃速度&ダメ%うp
3、移動スキルジャンプが優秀
4、ある程度のLVから白ダメTUEEEな事

 ○戦士の悪いところ
1、ブロックスキルがないので被ダメが痛い
2、剣士のグレガみたいな防御うpスキルがない
3、装備が整わなければ魅力が沸かない
4、死に安い

 ●剣士のいいところ
1、パラの補正でNDX剣でもある程度TUEEEEEEできる
2、CP獲得スキルが優秀
3、シマーorダンシングでブロックできるため防御を捨てられる
4、グレガで防御がうpする
5、比較的狩場を選ばないと狩れないということはない

 ●剣士の悪いとこ
1、移動スキルのCP消費が大きいためそんなに多様できない
2、物理主力のパラはCP消費がかなり大きい為狩場(狩りスタイル)によっては青ポ補充の為町に戻る事が飛躍的にうpする


とまぁ俺の中での違いはこんなものでしょうか。。。

見た目は剣士のが優秀に見えますが肝心な所が移動スキルなのでs!!!11

モリネルみたいな移動が不必要な狩場では剣士のがいい様にも思えます。

ですが、スウェブや納骨やミズナなどでの狩りでゎ移動しながらの狩りとなる為必然的に移動スキルの使いやすさで狩り効率がかなり変わってきます。

その為俺は戦士で狩りをする事が多いとなった訳です(戦士のロマンもありますがww

ジャンプはバグ確立が高いという難点もありますが慣れてくるとバグの解除方法も分かってくるはずです。。。。。。。

という感じですかね。。。。。。流石に飽きてきたので今日はここらへんでお開きといたしまs(・д・)チッ

※ 一個人の意見・考えでありみんなに当てはまる事でもなぃと思いますが、あくまでも一個人の考えなので参考程度と考えておいてください。

でぁでぁー(´-`).。oO(・・・・・・・・・ノシ)
コメント
この記事へのコメント
まぁ戦士で狩りできるなら戦士のがウメエエエよな。

モリネル内周は無理だが^w^
2006/08/22(火) 22:09:02 | URL | you #ir01GVcA[ 編集]
大人の雰囲気になったね^^
2006/08/23(水) 08:33:32 | URL | 癒し #-[ 編集]
カウンターの回り方がおかしいって言ってたけど100人きてるのはテンプレ模索中のごまが半数以上占めてて、それ以降は続きを読まなければならなくなったことにより1人で2人きたことになっただけだとおもうお^w^
2006/08/26(土) 03:20:21 | URL | you #SUUpt6qs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
