ここはオンラインゲーム レッドストーンのイエロートパーズ住人 『ごまっち』 のダメオンにも負けずの成長日記を書き記しているブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日は。。。
2006年08月26日 (土) | 編集 |
RSから離れた話しをしようとおもひます(RSネタがないだけなんですけどね( ´,_ゝ`)プッ


今日から始まった24時間TVε= \_○ノ ヒャッホウ!!

毎年の事ながら24時間ドラマ。。。あれはやばいですね(´・ェ・`;)

すべて実話だから更にやばいですね(´・ェ・`;;)

俺は毎年ながらこのドラマに色んな事を考えさせられます(´・ェ・`;;;)

俺だけかもしれないけど寝て起きてからの時間は仕事や遊びなどでほとんどの時間を消化しているでしょう。。。でもそぅいった事をしたくてもできない人達がいるのです。。。orz

今日の24時間ドラマの内容は自分の骨が勝手に溶けて行きいづれは(ryな病気にかかった人の話しでした。

TVなんだからキレイな話しにしてるんじゃないの?と思う人もいるかもしれませんが、症例が少なく又治療法も分からず何をしても治るという治療法がない病気。。。。

けどこの主人公(ゆうき)はそんな病気にかかったにも関らず、周りの人を元気付けたり、怒ったり自分より友達そして、やりたい事をやるという精神、負けないと言う心の強さ、これを最後まで貫けるという人生。。。。。。。きっと俺はこのゆうき君よりも長く生きていると思います。

ですがこのゆうき君に負けていると思いますorz

時間だから朝起きて行かなければ行けないと思い仕事に行くそしてお腹がすいたからご飯を食べる眠いから寝る。。。これが人間っていうものなのでしょう。

なんとなーくな1日。。。1週間。。1ヶ月。。。1年と過ぎて行くのでしょう。

きっとそれは危機感、目的意識、自分の思い、などがなんとなーくにかき消されているのでしょう。。。

何事も起きてからでは遅いと言いますが、本当そうだと思いますね(´・ェ・`)

今、呼吸をしているこの時間、この瞬間、世界の歴史からすると俺の存在なんて鉛筆の先くらいの大きさもないのでしょう。。。ですが人生とは何が起きるか分からない、もしかしたら明日起きる頃には俺はここにいなくなってるかもしれません。

何が起きるか分からない人生だから楽しいのだと思います、だからこそこの一瞬を大切に生きて行かないといけないのかもしれないです。

タブン来週になる頃にはこの今の気持ちを忘れているかもしれません(;^ω^)

なので今のこの気持ちを形として残そうと思いブログに。。。。w

しかしまぁ。。。。さすが昔から作文能力ないね^w^って言われていただけあって話しの内容がまとまっていないですね( ´,_ゝ`)プッ

まぁいいさ自分だけでも分かれば。。。。。。

形に残す事の大切さってこーゆーものなんでしょうね。。。ぅn。。。ブログっていいですね♪

日記だと絶対続かないけどブログならそれなりに続き。。。そうな気がしますw

そろそろペナも終わってそうなのでRS界を覗きにいってきまs-

でゎまた(´・ェ・`) イノシシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
癒しも見たぞ^^
俺もこの一瞬を大切にやりたいことやって生きてぐぞぉーーー
2006/08/28(月) 08:57:08 | URL | 癒し #LjveDjGg[ 編集]
悟り
生きた長さや他人の評価じゃないのだよ・・・
死ぬときに自分でいい人生だったなと思った人が勝ちさ!!
のらりくらり過ごしても,目標持って過ごしても
「俺の人生最高やった~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜」
と思えるか思えないかじゃないでしょうかね?
まぁ私はこんな性格だから一瞬一瞬を大切にしてると疲れてしまうからねww
ちなみに24時間TVは裏の仕組みを知ってから見なくなりましたww
2006/08/28(月) 19:06:44 | URL | 有言 #Ke2MZ6uM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
