ここはオンラインゲーム レッドストーンのイエロートパーズ住人 『ごまっち』 のダメオンにも負けずの成長日記を書き記しているブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |

ごまっちの食いしん坊万歳\(^o^)/
2006年08月28日 (月) | 編集 |
はぃっいつにも増して書くことが








○ ありませn

なので今日はほんとこテケトーです(;^ω^)

本当にホントコネタ探してナイてか最近あまり狩りしてないのもありネタがなぃのです( ´,_ゝ`)

今日は成長過程をうpしまs-。

まずは記念SSダ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

ここまでの道のりがはてしな~く長かったので記念は。。。。。と考えたところこんな記念にしてしまいますた(´・ェ・`;)

20060828220059.jpg


この長かった道のりの〆はこいつDAーーーーーー!!11

20060828220154.jpg


こんなんになりました(ノ∀`*)ペチョーン

おにぃちゃんかっくぃー(ナニガ?

とまぁ。。。そんなに面白くもなぃですね( ´,_ゝ`)プッ

この為の残り経験値の微調整はかなりの時間費やした気が。。。。

なにせ病気のコボルトは経験値2ですから。。。。残り10000位から色んなとこで調整。。。。調整。。。。。調整orz

そんなこんなでつい昨日

20060828220500.jpg


またちょこっとうpしました(*゚∋゚)クックルドゥドゥ

モリモリで狩りできればもぅ少し早くうpするんだろうけど、混み過ぎ、そこまでドロップもよろしくない、すぐ狩り場がなくなる、⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン厨が(ry、などなどでしばらーく覗きにも行ってません@@;

最近の主たる狩場は、スウェブB7、8、9又は納骨B3,4あたりを空き具合で狩りしてます。。。。。

スウェブに関しては、全般的にスウェブの経験値は適正で12000前後で変わらないのでできるだけ多くMOBを回さないとマズーですorz

空き具合にもよりますが、狩りやすいとこでは11~13体くらい狩れます(ちょい移動しないとですが

又、MOBがイモ虫なので被ダメはやばいですw 普通にヤバイですww

防御250位で被ダメ450くらいです。。。まぁダメの幅もありますが今までの最高で520くらい貰った事があります、、、なのである程度のHPは確保した方がいいでしょう。

納骨B3はゴブリンと、、、、(ryです(ryはMOBの名前忘れただけw

経験値は12000~15000とまぁまぁな感じです。

でも、沸きが一定じゃない=ばらけ始めると狩りにくくなりマズーになるのでそゆときは一旦時間を置いてからまた行くといい感じの沸きに戻りますb

被ダメですがこちらも防御250位で約200↓くらいです。

でもゴブリンの攻速は早いので余所見してるとイッちゃいますwww

とまぁ。。。どこ行っても運紙装備だと油断できませんね^^^^^;;;;

って事でこれからGVで(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

でゎイノシシノシ死

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
