ここはオンラインゲーム レッドストーンのイエロートパーズ住人 『ごまっち』 のダメオンにも負けずの成長日記を書き記しているブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |

\(^o^)/オワター
2006年09月01日 (金) | 編集 |
どぅもこんばんみ(古っっ

今日スキル再振りをして無駄を無くそうと試みたごまっちですε= \_○ノ ヒャッホウ!!

なぜ再振りしたのかと言うと、戦士狩りでACなどが大活躍の時代にあげまくっていたのですが、最近はと言うとACなどまったくもって使っていなぃのでこのSP分を他に回そうと思ったのです。

そして、スキル再振り巻物を購入(`・ω・´)シャキーン

しかし1500¥ってぼったクリですか?( ´,_ゝ`)プッ

ダメオンクオリティに比例して高すぎです⊂二二二( ^ω^)二⊃

まぁそれは今始まった事でもなぃのでいい事にして(よくゎなぃけど、、、

いざ再振り開始ーーーーーーーー!!!!

おっ、、、、必要なスキルを全部マスターしても結構ポイント余るじゃないか。。。。ネタになりそうだけどファイナルを上げて見るか。。。

41LVなたーょ。。。。。スパルタGDXでダメ3800.。。!?

とまぁそれまではよかったのです。。。

狩りをしようと思って狩り場に行き、狩り開始

。。。。

。。。。。。

。。。。。。。。

ぅーム、、、、いつもよりCPの減りがおかしぃなぁ。。。。なんかいらないスキルでも使ってたカナ??

。。。。。。。。。。。。。。。Σ( ̄Д ̄;)がーーーーーーんっ!

戦士の3大スキルのブラッドレイジが17LV。。。。ナニカの間違いだょね。。。チラッ(pω・q)

ぅん、間違いない!!!!!

。:゚(。ノω\。)゚・。 ぅゎーーーーーーーーーーん

ダメオンに2個目を貢のは、、、、気分的にいやなので剣士で来月まで狩る事にします。。。orz
コメント
この記事へのコメント
( ´,_ゝ`)フッ
2006/09/02(土) 08:47:10 | URL | 有言 #Ke2MZ6uM[ 編集]
龠 λλλλλλ....  ユカイダナ
2006/09/02(土) 15:33:46 | URL | LAS #-[ 編集]
こんにちは
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/4616
2006/09/06(水) 10:00:19 | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
