ここはオンラインゲーム レッドストーンのイエロートパーズ住人 『ごまっち』 のダメオンにも負けずの成長日記を書き記しているブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょっとだけ。。
2006年09月04日 (月) | 編集 |
時間が結構あったのでブログ改造に気持ち力を入れてみましたε= \_○ノ ヒャッホウ!!

まぁそんなにたいした事はしてませんが。。。。w

共有からDLしてきてちょこっと改造しただけなんで( ´,_ゝ`)プッ

とりあえずRS界でちょっとした(?)変化があったので御報告でも。。

俺が今のGに入ってからずっと一緒に旅をしてきたメンバーが一人巣立って行きました。。。。。:゚(。ノω\。)゚・。

寂しい気持ちもありますがリアルを大切に精神なので引き止めたりはしませn(´-`).。oO(・・・・・・・・・泣)

チャットしてたときは言えなかったけど改めてここで。。。

ガン( ゚д゚)ガレ

この言葉に限りますね(`・ω・´)シャキーン b

そしてごまっちにも変化が。。。

ごまっち進化


なんか久々な気がします(;´瓜`)

元々マイペースですがねw

先日の日記にも書いた通りスキル再振りでブラッドレイジが乙ってしまった(表示ダメ300~400位落ちたorz)ので、その分ちょっとでもダメうpを狙いある物のエンチャを頑張ってみました( ´_ゝ`)フーン

さらに進化~


もっとエンチャしたかったけどGとの相談でとりあえずここまでです。。w

そしてさらにもぅ一個増えましたε= \_○ノ ヒャッホウ!!

指


現在の装備でディレイダメ2600~3100.。。。

それなりに戦士で狩れる様になりました⊂二二二( ^ω^)二⊃

レイジ込み込み3000~3500Σ!?

はぁ。。。来月またスキル再振りかヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

ダメオンさぞかしウハスでありましょうな( ´,_ゝ`)プッ

まぁ愚痴ってもしゃーなぃので今日は寝ますかね(;^ω^)

でゎでゎわマタネ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ェェ!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
