ここはオンラインゲーム レッドストーンのイエロートパーズ住人 『ごまっち』 のダメオンにも負けずの成長日記を書き記しているブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

最近
2006年09月04日 (月) | 編集 |
引退していく人が多いデスね。。
特にこの夏休みの終わりに伴って去って行く人が多いみたいです。

夏休みというこの長期休暇はやはりひとつの区切りとなるのでしょうね。

今日朝早く起きたのでちょこっとあるとこで調べ物をしていたところ。。。。。

そういえば私もRSやめてます。といっても引退後半月以上経ってからの
書き込みです。もちろん、自ブログも消しました。

知り合いの方々にRSをやめたことを全然言ってなかったので、
今更INしていちいちいうのも馬鹿らしいのと、ここで噂を広めて貰って
知り合いの方々に気づいてもらうために、ここに言葉を残しますね。

元々ここの鯖の人間では無くてちょっとした手違いでこの鯖に来まして、
もうすることが無くなっていつやめようか思案中の所、丁度夏休みに
長期の研修がありまして、丁度いい機会と思ってそれをきっかけにやめた
わけです。それだけならいわゆる「RS中毒」でまた戻って来そうなもの
ですが、うちの相方(奥さん)をRSばかりでかまってあげられなかったのと、
そろそろ就職活動を本格的にしないとまずいので、もう戻らないかと
思います。

BBSで自分事をベラベラと喋ってアフォですが、もうRSをすることはないと
いう気持ちの表れだと思ってください。
短いですがこれで終わります。さようなら

といった書き込みが。。。。。誰かに話し口調が似ていると思ったら。。。。復活の使者Σ

まぁ夏休み中いろいろ話ししたりしてましたけど、そんなそぶりはなかったんですがね(;´瓜`)

やめていく方を見ていると結構突然やめて行きますね@@;

最近はINしてないなぁと思ってみたらそんな事だったのか( ´,_ゝ`)プッ

まぁ知り合いが減っていくのはゲームとは言え切ないですが、ゲームでも得られるものは多々あるはずです。

復活の使者さん!!

頑張ってください(`・ω・´)シャキーン

まぁここを見てくれるのは0.1%の確率よりも低そうですが、ここにて挨拶でした。

でゎでゎ

去り行く方々へ。。。。。これからの人生に幸あれイノシシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
復活の使者さん辞めていたのか><
みんな忙しくなってきたんだね
さみしいけど頑張ってください^^
奥さんを大切にね^^
Hな話ができなくなるのはもっとさみしいです><
2006/09/04(月) 12:38:12 | URL | 癒し #-[ 編集]
復活さんの辻エンヘイ 癒されてました ありがとう
なんとなくヨカンみたいなものは 感じてましたが。。。
おしゃべりソロPT 楽しかったです^^
猫の名前聞いてなかった・・・( >д<)、;'.・ ィクシッ
2006/09/05(火) 18:16:55 | URL | ちゅ #-[ 編集]
ごまのブログってレイアウトが素敵ねー☆
女の子みたいwwww

さてさて…私もRS見ない間に、ずいぶん人が減ってしまったのね。
ふわわ…LAS…そして復活さんも引退してたなんて。

さみしくなるわねぇ。
まぁ私もぜんぜんインしてないから、仮引退状態だけどもw


まぁRSで会えなくなっても、みんなリアルで元気にやっていてくれればそれに越したことはない!

みんな幸せになってねぇー;;
2006/09/06(水) 18:49:12 | URL | オンでぃーぬ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
