ここはオンラインゲーム レッドストーンのイエロートパーズ住人 『ごまっち』 のダメオンにも負けずの成長日記を書き記しているブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |

明日から。。。
2006年09月06日 (水) | 編集 |
秋田県の小坂という町から車で3時間の所へ出張へ行ってまいりますε= \_○ノ ヒャッホウ!!

秋田県だけど山下りると青森なんだけどね( ´,_ゝ`)プッ

まぁそ行くところがまたすごい所で、携帯なんてものは繋がらないし、もちろんTVも見れませんw

更に!!!お店なんて建物もありません(ノ∀`*)ペチョーン

なんてったって見渡す限り木しか見れないとこですから~残念!!

とりあえず月曜日くらいまでかな。。。??

まぁ熊に食べられないように気を付けてイテキマ(`・ω・´)シャキーン

久々の長距離運転。。。。眠いときは寝ましょうをモットーに( ´,_ゝ`)プッ

って事で土産なんてものも買える所ないから土産話でも。。。(あればねw

それじゃあまた来週~ λ................ユッカイダッナー
コメント
この記事へのコメント
秋田美人
秋田の風俗は最近すごいらしいいよ^^
秋田美人を堪能してきてください^^
癒しの友達の篠田くんもかなりハマッテイルラシイ^^
奥さんには内緒らしいけど・・・
2006/09/07(木) 08:46:11 | URL | 癒し #LjveDjGg[ 編集]
おいおいw
実名はやめなさいw

出張がんばb
まぁ楽しんでらー☆
2006/09/07(木) 22:00:59 | URL | オン #-[ 編集]
なるほど
癒しさんうらやましいですなあwwww
2006/09/09(土) 01:19:11 | URL | よし #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
