ここはオンラインゲーム レッドストーンのイエロートパーズ住人 『ごまっち』 のダメオンにも負けずの成長日記を書き記しているブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |

帰って来たと思ったら。。。
2006年09月12日 (火) | 編集 |
出張から帰って参りました~ε= \_○ノ ヒャッホウ!!

んで、RSの方はと言うと前に比べ更にINする人が激変。。。。やはり引退ブームなのか。。。\\

俺はRSが終了するまで居座るつもりですが( ´,_ゝ`)プッ

、、、っとRSの話しなどこんなもんしか(ry

ところで、出張から帰って来たばかりなのにまた明日から出張行ってまいります(;´瓜`)

場所は。。。。また秋田DA-(#゚Д゚) プンスコ!

帰って来た意味が(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

まぁしょうがないガン( ゚д゚)ガレ

まぁ短期っていうか1泊か2泊で帰って来るのが更にメンドイorz

秋田まで車で約6時間。。。でも慣れれば6時間なんて短く感じますょアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

九州までいくとほぼ一日ですからー(ノ∀`*)ペチョーン

とりあえずいてきま |ω・´) ノ
コメント
この記事へのコメント
仕事が忙しいといぅことは嬉しいヒメイw
ネクロ実装されてから キャラ出揃ったし そろそろ飽きてきたしで更に運営の方針対応が(ry
まともな剣士戦士さんが 辞めていかれるのは とても切ない;;
しかーしw
相場2億↑の装備持ってない自分としは引退露店とか ある意味うらやましくもあり・・・ 恥ずかしくてできません|-`)
鳳凰くだ(ry
2006/09/13(水) 03:41:04 | URL | ちゅ #-[ 編集]
俺も引退する気はありませんよ( ´,_ゝ`)フッ
まぁ最近IN率減ってるけどね・・・w
先日のGvは1人で切り込み1分程度で逝きましたε= \_○ノ ヒャッホウ!!
ゲリラ作戦で戦おうとしたら・・・途中で相手PTと遭遇しちまったOrz
2006/09/13(水) 15:23:05 | URL | ゆーごん #Ke2MZ6uM[ 編集]
ごめんよ><
3人で飲んでたばっかりに・・・
2006/09/14(木) 12:31:37 | URL | 癒し #-[ 編集]
あつかんの季節ヾ(。・∀・)ノダー!!
酒がのめるのめるぞー酒がのめるぞー♪
この歌知ってる人いるのかな。。。Orz
2006/09/15(金) 03:20:39 | URL | ちゅ #-[ 編集]
酒が飲める飲めるぞ~(ry
知ってる人多いとおもぅょ。。。w

さあみんな!!!そろそろ食の秋DA!!!!

飲めや食えや111

そしてみんなで病院に駆け込むべε= \_○ノ ヒャッホウ!!
2006/09/15(金) 20:26:37 | URL | ごまっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
