ここはオンラインゲーム レッドストーンのイエロートパーズ住人 『ごまっち』 のダメオンにも負けずの成長日記を書き記しているブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |

今までありがたぅ(`・ω・´)bbb
2007年02月26日 (月) | 編集 |
お忙しい所失礼します^^^^^^^^^^^^^^^^^

昨日とうとうやってきました。。。

ごまっちのLASTGVです(´・ω・`)

そうここでごまっちの旅は終わりデス(・x・。)

理由はまぁ色々あるんですけど話しませんwwwww

メンドイんでwwwwwwwwwwwwwwwwww

ごまっちの終わりに伴いこれまでお世話になってきた方々。。。

ありがとうございました(´;ω;`)ウゥ・・・

装備等々売れ次第引退














しませんぉ^^^^^^^^^

ごまっちゅと言うキャラでまた再出発しております(´・ω・)

これがまた新鮮過ぎて(ry

ってな訳で引退ではありませんが、剣士・戦士卒業のご挨拶でした。

PS,ごまっちゅを見かけたら香ばしい耳でもしてやってくだしあ( ´,_ゝ`)

コメント
この記事へのコメント
今更ですが
ごまっちゅさんと自分のサブが同じギルドな事に気づきますた(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2007/04/05(木) 11:33:41 | URL | 稜威 #HuBhO90w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/14(水) 19:56:37 |
