ここはオンラインゲーム レッドストーンのイエロートパーズ住人 『ごまっち』 のダメオンにも負けずの成長日記を書き記しているブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヾ(;・∀・)ダー!!1
2007年04月11日 (水) | 編集 |
お世話になっておりまする(´・ω・)
このページのPASSがやっと見つけられたし、そんなにネタある訳じゃないけど気まぐれでUPしてみまんた(´・ω・`)

ごまっちが倉庫化してからはごまっちでINする時が全然ないんですが、ごまっちでしか友録してない人からとかたまーに耳来たりすると案外うれしいですね(*´艸`*)

ごまっちの生まれ変わり

ステ



ごまっちゅがここまで成長しました(●´ω`●)v
元メインのごまっちがこのLVになるまではどんだけ苦労した事やら…
今じゃこんくらいのLVなんて一瞬ですね(´・ω・`)(´・ω::;;...(´・::::..;;.;:;.:;..
ステ振り等々ですが、シーフの特権(?)サバ狩を快適にするために運多目。
クリ率UPの為の敏捷多目(回避にも関係あり)。
クリ・ダブクリでも乙った火力にならないように力それなり。
DFはパラ並みにCP消費が激しいので威厳固定は必須(骨首装備にも必要だし)。
サバ狩必須の回避を稼ぐ為に健康は固定。
な感じになっております(`・ω・´)

装備の方はと言うと…

装備


武器は ルイン(風攻撃LV7、水攻撃LV7、ダメ10%)
首は  運+98骨首10%
頭は  運+100
背は  回避+4%、CP57%
腰は  運+98
手は  運+79+33
鎧は  セーフ(補正MAX)
足は  移動50%or運比2
指は  ダメフィスト×4(内自動リロ付き×1)
    ロトホロウ
    ニムラスの髭
    健康固定113 レザリン
    威厳固定    レザリン

って感じです(`・ω・´)b
狩の感じはと言うと…楽しいですw
シフまじでいいですねwww
狩場によっては、ロトトロルとフルエンチャハンズ付けて通常狩りもしますが、ごまっちの狩の時のギリギリ死ぬか死なないかの瀬戸際狩の癖が残っていたのかハラハラドキドキのサバ狩のが楽しいですwww

上記の装備だとDFの攻撃力が最大958(多分w)
秘密基地のMOBでダブクリが大体4800付近までいきます(これも多分ww)
最近はサバ狩してるシフさんなっかなか見ないけど…
ちなみに秘密基地のサバ狩は本当に余裕がないwwww
まずMOBの攻撃速度が速くって速くってwwww
試してみたんですが、運1000↑はないと回避してもしきれませんwwwww
まぁ1000↑あってもよく死にます(´;ω;`)ウゥ・・・
攻撃速度速いのに硬いしシフはサバでもしてないとマズいです不通に(*´艸`*)
サバしてても2箇所狩でギリギリな感じです…
まぁちょっと沸きに追いついてない気もしないでもないですけど(*´艸`*)
後試してみたいのが腰を外しても運が1000↑保てるようになったら、腰をアンティにしてみてどう変わるかを試してみたいところです(`・ω・´)
シフを初めて早…3ヶ月(くらい?)まだまだシフに飽きはこなそうですw

とりあえず、また気が向いた時にでも更新します(´・ω・`)ノッチ
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/23(水) 14:38:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/25(木) 14:29:39 |
